2016年09月12日

血は赤く温かかった・・・

ヒロシに携帯の記録を見られたことを知らない裕美子は
相変わらず時々ヒロシの家にやってきては口喧嘩をし
喧嘩してもその後抱かれて帰って行ったそうだ。

そんなある日
ソファーに座っているヒロシの横に座った裕美子・・・

部屋が暗いと、カーテンを開けたあと
ソファーに膝立ちになってヒロシににじみ寄ってきて
ヒロシに抱き着こうとしたのだが
肩に手が触れた瞬間、その動きが止まり顔がみるみる青ざめていった。

なぜなら、いつもの癖がそこで出てしまったからだ。

裕美子は、「ヒロシさん・・・」ではなく
「よっちゃ〜ん・・・」と、義則の名前を呼んでしまったのだった。

「ハア〜・・・!」
と、ヒロシは予期せぬ言葉に頭が真っ白になった。

見上げると、裕美子はヒロシの肩の方に手を伸ばしたまま
顏は引き攣り言葉をなくしていた。

ヒロシはパソコン前の椅子に座り直し裕美子を見た。
腹煮えくり返り、激怒したヒロシは何を言ったか覚えていないが
怒りまくって相当怒鳴ったということだった。

覚えていた言葉は
「俺はよっちゃんではない!いつもそんな風に社長に抱き着いていたんか!?」
という一言・・・

裕美子は、そんなことはないとしどろもどろで何かを語ったということだったが
そんな嘘がもはやヒロシに通用するはずがなかった。

そして、そこで初めて携帯メールのことを口にし
その記録を裕美子に突き付けたのだった。

印刷された記録を読んだ裕美子の顔は怒りに変っていた。

「これどうしたのよ?」

「お前がこの前、ベッドで昼寝しているときに
 お前の携帯から俺の携帯へデータを移し替えたんだ!
 それでもシラを切るか!?」

裕美子はもう何も言えなくなり
携帯記録を手に、黙って家を出ていったのだった。

丁度その時期、ヒロシが活動するボランティア団体が
春の叙勲で褒状を頂いたことから、祝賀会を開催するということで
その準備の真っただ中だった。

団体の地区を束ねる会長から祝ってもらう当人のヒロシに
「準備は君の方で仕切りなさい・・・」
と指示され、祝ってもらうべき人間が
開催したくもない祝賀会の調整をしなければならないのか
不愉快な思いをしつつ準備に追われていたのだった。

独りで数百人の相手に案内状を出し
独りで集計や問い合わせに対応していた中
出席のことで関係機関の間にいざこざが起き
その調整でさらに頭を痛めていたヒロシだった。

「何で祝ってもらう俺がこんな調整をしなければいけないのか?
 何で俺がこいつらから文句言われなくてはいけないのか?
 いい加減にしてくれえ!!・・・」

と、怒り心頭の中で起きた裕美子とのすったもんだ・・・
本来なら、こんな時こそ怒りを収めるために
安らぎをくれなくてはいけない女のはずなのだが
火に油を注ぐようなことをしでかした裕美子だったのだ。

ヒロシの精神状態は最悪のものとなっていた。

この後の数日間、何をしていたのかわからないというヒロシ・・・

覚えているのは、父親の初盆だけはちゃんとやらなくては
と、自分に言い聞かせていたということだったが
それをすることなく、ヒロシはお盆の間中
昼も夜も、ずっと酒を飲んでいたということだった。

浴びるほど酒を飲んでいるにも関わらず
気持ちよく酔うこともできず、話す相手もなく
ただただひたすらに酒を飲み続けた。

そしてお盆が明けたその日の午後・・・
まだまだ飲み続けていたヒロシは一大決心をした。

ヒロシはボランティア団体の正装である上下白の礼服に着替え
グラスについだ酒を、これで最後だ!と一気に飲み干すと
ベッドに正座し上着のボタンをゆっくりと外した。

白い布にまかれた包丁を右手に持ち左手を添え
切っ先を左わき腹に当て、大きく息を吸い込んで力を入れた。

あふれ出た血は真っ赤で温かかった・・・
みるみる制服は血に染まりベッドに流れ始めた。

あれだけ酒を飲んだヒロシだったが
この時のことは鮮明に覚えていると言った。

痛みは全くなく、
「血ってホントに綺麗な真っ赤やな・・・温かいな・・・」
と思ったということだ。

ヒロシの記憶はここで途絶えたのだが
娘や裕美子から後で聞かされた話では
裕美子へ電話してタバコを買って来てくれと言ったという。

裕美子と義則のメールに「タバコ・・・タバコと」とあったせいなのか
自分にも買って来てほしいと思ったのだろう・・・

また、次女には腹を刺したこと、大量の血が出ていることを告げ
一言謝って電話が切れたということだった。

次女はパニクッて長女に電話し「救急車を呼ばなくては・・・」
と言うと、長女は
「呼ばなくていい。逝かせてあげなさい。
 これでもう父さんも悩まなくて済むよ・・・」
と返事したということだった。

2階の寝室で腹を刺したのだが、発見されたのは1階の階段下だった。

吹きだした血の跡は、ベッドに始まり廊下、階段、1階の畳の間
お仏壇の前は血溜まりになっていたということだ。

第一発見者は・・・裕美子。

タバコを買って来たのだ。
電話の様子が変だったから急いで買ってきたという。

裕美子はもちろんのこと、娘たちも警察に呼ばれ事情聴取を受けた。

ヒロシの家では警察犬も入り、照らされたライトの中
夜遅くまで現場検証が行われたということだった。

その頃、ヒロシは救急車で搬送され
緊急手術のお蔭で一命を取り留めたのだった。

この事件は、祝賀会のことで関係機関の板挟みにあい
ずっと悩まされている中で起きた
「よっちゃ〜ん・・・」
が原因の、裕美子との喧嘩が引き金になったのだろうと思う。

その時のことをヒロシはこう語った。

「7月にあいつのメール履歴を見たときに愛情は消えた。
 だけど、自分もそうだが、お金に苦労しているあいつを見ていると
 何とかしてあげたい・・・という煩悩までは切ることができなかった。
 しかし、よっちゃ〜ん・・・と、抱き着かれようとしたことで
 これまでの我慢は何だったのかと、力が抜けた・・・
 祝賀会のこともいい加減頭にきていたから、もうこれで善しとしよう。
 何もかも終わらせよう。そう思った・・・」

と・・・。

一命を取り留めたヒロシは、
退院後何事もなかったかのようにその祝賀会に出席した。
複雑な気持ちを抑え、傷の痛みを我慢しながら笑顔で出席者と応対したヒロシ。

その祝賀会の総合司会者は・・・由美子だった・・・

祝賀会出かけ間際に撮影された写真。
この白い上着はヒロシが買ってあげたそうだ・・・
DSC_0324.jpg



 過去掲載一覧 



 第1話  残してはいけない携帯の不倫メール履歴  
 第2話  お土産の蒲鉾  
 第3話  初めてのベッドイン  
 第4話  男心を操る女     
 第5話  裕美子と社長とヒロシのトライアングル初対面  
 第6話  恋は盲目       
 第7話  クリスマスプレゼントは指輪が欲しい・・・  
 第8話  白いイチゴ      
 第9話  恋は盲目が冷静な判断を狂わせ始めた  
 第10話 鹿児島にいても沖縄にいても遠い心に変わりなく・・・  
 第11話 まるで夫婦気取り   
 第12話 お金返せ!!に、あたふた裕美子・・・  
 第13話 家族を裏切り、朝からセックスに興じる2人  
 第14話 煩悩が途切れ途切れのヒロシ  
 第15話 松田聖子コンサートの夜  
 第16話 女房気取り      
 第17話 お友達、癌だから鰻を御馳走したの!  
 第18話 商品1本で2000円の収入  
 第19話 愛情が遠退き始めたヒロシ
 第20話 遂に暴かれた裕美子と社長の不倫関係
 第21話 血は赤く温かかった・・・
ラベル:
posted by hiroshi at 19:58| Comment(0) | PTA会長夫人の不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

遂に暴かれた裕美子と社長の不倫関係

平成26年7月1日(火)
午後10時9分  裕美子 ●●さんの旦那さんの病院にお見舞い行かなくていいかしら!?

平成26年7月2日(水)
午後12時38分 裕美子 1時まで残業!

平成26年7月4日(金)
午後8時26分  裕美子 どうした?
午後11時7分  裕美子 蒸し暑くない!?
午後11時9分  義則  暑くないよ。お休みなさい。

平成26年7月5日(土)
午後10時52分 裕美子 今日はごめんね(悲しいマーク手のひらマーク)
午後10時22分 裕美子 よっちゃん!月曜日忙しいですよね?

平成26年7月6日(日)
午後10時48分 義則  薬飲んだら

平成26年7月7日(月)
午後3時44分  裕美子 まだ、産まれない!お腹空いた!!病院何も打ってない
午後5時2分   裕美子 産まれた!
午後9時34分  裕美子 車出れないね!
午後10時46分 裕美子 今日は、お弁当食べさせてくれてありがとう

20140707車出れないね.jpg 20140707今日はお弁当・・・.jpg

平成26年7月8日(火)
午後7時36分  義則  明日食べます
午後11時21分 義則  台風情報を見ています
午後11時34分 義則  明日食べに行きましょう。お休みなさい

20140708明日食べに行きましょう。.jpg

平成26年7月20日(日)
午後6時34分  裕美子 タバコありますか?
午後6時35分  義則  今出かけています
午後6時36分  裕美子 どこにですか?
午後9時13分  裕美子 帰ったら、電話ください!
ちょうどその頃コインランドリーに行きますので!

午後9時43分  裕美子 タバコはありますか?
午後11時53分 裕美子 また、BSの韓国ドラマが入ってる!
午後11時54分 義則  今見てるよ

20140720.jpg 20140720タバコはありますか.jpg 20140720今見てるよ.jpg

平成26年7月21日(月)
午後10時7分  裕美子 明日何時頃行くの?
午後10時36分 裕美子 今日は疲れましたね!ごめんね(悲しいマーク、手のひらマーク)
午後10時39分 義則  気にすることないです。眠たくなりました。
             また明日ね。お休みなさい

平成26年7月22日(火)
午前9時20分  義則  今から現場に行けますか。大丈夫ですか?

平成26年7月25日(金)
午前0時2分   裕美子 よっちゃん!もしかして、●●さんところに
             商品配達一緒に行こうとたかちゃんに言った?

午前0時4分   義則  わからない
午前0時8分   裕美子 そうか!わたしには、二人で行って下さいって言ってたから
             それはないかも!?おやすみなさい!



7月25日金曜日の午後・・・
遂にヒロシは裕美子と社長の不倫を確実なものにした。

この日、裕美子はヒロシの家に来て
少しお昼寝させて・・・と
ヒロシのベッドで横になった。

ベッドの横には裕美子のバッグが置かれ
無造作に携帯電話が放り込まれていた。

今しかない・・・

そう思ったヒロシは彼女の携帯を手に取り
そっと階段を降りて行った。

この数年前
半年で離婚したヒロシの元嫁も
ヒロシには内緒で元彼と密会していたのだが
それが確実なものとなったのが
やはり携帯のメール記録だった。

神戸に住んでいた元嫁とは
遠距離恋愛・遠距離結婚となったのだが
博多で待ち合わせしてコンサートを観に行ったとき
ホテルの部屋でシャワーを浴びている彼女の携帯から
メール着信の音が鳴った・・・

ベッドに放り投げて会ったその携帯を見ると
表示されていた相手の名前が元彼だった。

何で?と思いつつ携帯を開くと、なんとそこには
「ジジイと会えたか?」
と書いてあった・・・

ムカつく思いを抑えながら
全てのメールを開いたヒロシは愕然となったのだった。

その時の想いが今回のヒロシの行動となったのだが
やはり、予想通りの裕美子と社長のメール履歴だった・・・

約1年分のその内容は裕美子と社長の不倫を確定づける
これまで書いてきたような悍ましい内容だったが
その日は何も言わず、目が覚めた裕美子をそのまま帰したのだった。

抱く気にもなれなかったということだったが
それはそうだろうと思う。

普通なら叩き起こして携帯電話を見せ
大喧嘩になるところだが、ヒロシはじっと我慢した。

そして裕美子が帰った後、その履歴を時系列で並べ
記録を作ったヒロシは、ただただ唖然となるばかりだったという。

ならば何故その時点で関係を断ち切らなかったのだろうか?
こんなこと絶対許されるものではないし
騙されているということがハッキリしたのだから
愛想尽かしても不思議ではないし、ヒロシが悪いわけでもない。

本当にイライラするヒロシの態度であるが
やはりそこには一人の女を愛してしまった男の切なさがあったのだろう・・・

愛しては傷つき、そして傷つくのが分かっていても愛し・・・

これまでも何回かあった関係を断ち切るチャンス
その時その時点で関係を切っていたら
あんな事件は起きなくて済んだものと残念でならない。

事件・・・それは、お盆が明けた翌日の午後に起きた壮絶な出来事。



 目  次 



 第1話  残してはいけない携帯の不倫メール履歴  
 第2話  お土産の蒲鉾  
 第3話  初めてのベッドイン  
 第4話  男心を操る女     
 第5話  裕美子と社長とヒロシのトライアングル初対面  
 第6話  恋は盲目       
 第7話  クリスマスプレゼントは指輪が欲しい・・・  
 第8話  白いイチゴ      
 第9話  恋は盲目が冷静な判断を狂わせ始めた  
 第10話 鹿児島にいても沖縄にいても遠い心に変わりなく・・・  
 第11話 まるで夫婦気取り   
 第12話 お金返せ!!に、あたふた裕美子・・・  
 第13話 家族を裏切り、朝からセックスに興じる2人  
 第14話 煩悩が途切れ途切れのヒロシ  
 第15話 松田聖子コンサートの夜  
 第16話 女房気取り      
 第17話 お友達、癌だから鰻を御馳走したの!  
 第18話 商品1本で2000円の収入  
 第19話 愛情が遠退き始めたヒロシ
 第20話 遂に暴かれた裕美子と社長の不倫関係
 第21話 血は赤く温かかった・・・

















ラベル:不倫関係
posted by hiroshi at 22:37| Comment(0) | PTA会長夫人の不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

愛情が遠退き始めたヒロシ

平成26年6月16日(月)
午後10時36分 裕美子 4 22 26 27 32 43だった!ロト6! 
             そう言えば、ガソリン返さないと!来週でもいいですか?


平成26年6月18日(水)
午後10時40分 裕美子 もう寝るの?
午後10時41分 義則  はい
午後10時43分 裕美子 おやすみなさい 
午後10時57分 裕美子 ●●酵素の小瓶は注文できるかな!?
午後10時59分 義則  できますよ。明日注文しましょうか?

平成26年6月20日(金)
午後10時39分 裕美子 よっちゃん、大丈夫ですか?早く休んでくださいね 
午後10時40分 義則  はい お休み

平成26年6月21日(土)
午後10時10分 裕美子 明日、何時頃行くの?
午後10時22分 裕美子 よっちゃん!月曜日忙しいですよね?

平成26年6月22日(日)
午後8時31分  裕美子 お風呂はまだ?
午後11時8分  裕美子 よっちゃん、ごめんなさい。
午後11時54分 裕美子 よっちゃん、▲▲(病名)の治った人のブログを見つけたよ!
             すごいためになるみたい!

平成26年6月29日(日)
午後11時00分 裕美子 2日はわたしの誕生日なのに!
午後11時2分  義則  1日だよ
午後11時3分  裕美子 そっか 
午後11時4分  義則  大丈夫だよ

平成26年6月30日(月)
午後8時17分  裕美子 野菜炒め食べる?
午後8時19分  義則  はい
午後8時44分  裕美子 明日、午前中に全部済ますのね!
午後10時22分 義則  うん
午後10時22分 裕美子 大丈夫?
午後10時25分 裕美子 お昼までかかりそう?
午後10時25分 義則  はい
午後10時28分 義則  なるべく早く終わらせる予定です

沖縄から帰ってきて2か月くらいが過ぎた。
その間、裕美子は何回かヒロシの家に来たけれども
いつもように夕方そそくさと来て
バタバタとパンツ脱いでを済ませて帰って行ったのだった。

それにも関わらず
社長とのメールでは愛情たっぷりの文言が飛び交っていた。

よっちゃん・・・よっちゃん・・・
よっちゃん・・・よっちゃん・・・と。
47歳の女から70歳の爺にね・・・。

途中途中、メールの内容が跳んでいるが
これはその間電話していたことと思われるね・・・

例えばこれだ

午後8時31分  裕美子 お風呂はまだ?
午後11時8分  裕美子 よっちゃん、ごめんなさい。
午後11時54分 裕美子 よっちゃん、▲▲(病名)の治った人のブログを見つけたよ!
             すごいためになるみたい!

8時31分から11時8分までの間に
しょうもないことで社長を怒らせてしまったのだろう。
そのあとの気遣いメールがそれを物語っている・・・

金ズルだからね社長は・・・
借金あるし・・・

その前の「お風呂はまだ?」
なんて、どうでもいいことではないのかな
お風呂に入ったか入ってないかはね・・・

それとも、お風呂が終わっていたら
社長の家に行って何かしようと思っていたのかな、この女。

6月21日のメールで
午後10時22分 裕美子 よっちゃん!月曜日忙しいですよね?

だなんて意味深な内容送っておいて
月曜日まで待てなかったのかなパンツ脱ぐの・・・
触ってもらうのを・・・

野菜炒め食べる?・・・とか
事小まめに愛情いっぱいを送りつけていたこの女
その10分の1でも100分の1でも
ヒロシにそんな思いやり送ってくれていたのだろうか?

しかし、ヒロシもこの頃には裕美子の態度に不満が溜まり始めていた。

ならば、なぜこの時点で彼女を切らなかったのだろうか?

何とかしてあげたい・・・
彼女の過ちを気付かせてあげたい・・・
助けてあげたい・・・

そんな煩悩が愛情を上回っていたのだろうと思う。

じれったいほどお人好しなヒロシだったんだなと思う・・・

さて、次回でいよいよこの二人のメールの記録は終わるのだが
まだまだ続きます・・・呆れる不倫記録が・・・
本当ににえげつないこの女の生き様が暴かれるのです。

今頃は、今夜のラブコールも終わり
安堵した寝息を立てていることでしょう・・・

ヒロシの替りの男はできたのでしょうか?
二股三股かけて渡り歩く人生を終わらせる気はないのでしょうね。

でもそんなことしていたら、きっと家族を巻き込んだ
大騒動で終止符をうつことになるでしょう。
子供たちが可哀想だね・・・こんな親から産まれて・・・

安息の寝息を立てていられのは
そういつまでも続くことはないでしょう・・・きっと

哀れな女だね・・・

 目  次 

 第1話  残してはいけない携帯の不倫メール履歴  
 第2話  お土産の蒲鉾  
 第3話  初めてのベッドイン  
 第4話  男心を操る女     
 第5話  裕美子と社長とヒロシのトライアングル初対面  
 第6話  恋は盲目       
 第7話  クリスマスプレゼントは指輪が欲しい・・・  
 第8話  白いイチゴ      
 第9話  恋は盲目が冷静な判断を狂わせ始めた  
 第10話 鹿児島にいても沖縄にいても遠い心に変わりなく・・・  
 第11話 まるで夫婦気取り   
 第12話 お金返せ!!に、あたふた裕美子・・・  
 第13話 家族を裏切り、朝からセックスに興じる2人  
 第14話 煩悩が途切れ途切れのヒロシ  
 第15話 松田聖子コンサートの夜  
 第16話 女房気取り      
 第17話 お友達、癌だから鰻を御馳走したの!  
 第18話 商品1本で2000円の収入
 第19話 愛情が遠退き始めたヒロシ  
 第20話 遂に暴かれた裕美子と社長の不倫関係
 第21話 血は赤く温かかった・・・
























ラベル:愛情
posted by hiroshi at 23:53| Comment(0) | PTA会長夫人の不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

