2016年06月14日

恋は盲目・・・

平成25年12月7日(土)
午後9時51分 裕美子 吉永小百合さんだね!
午後9時52分 義則 そうだね。見てますか?
午後9時57分 裕美子 見てますよ!
        こんな時間にピンポーンて誰か来たみたい!
午後10時   義則 誰がきました?
午後10時4分 裕美子 分かりません!
        下にパパがいるから出たんじゃないかな!?
        今日は、どうだった?
平成25年12月14日(土)
午前0時23分 裕美子 帰ってきた?
午前0時29分 裕美子 まだみたいね!
        また、明日ね(手のひらバイバイマーク)暫く待ってたけど?
午後10時18分 裕美子 電話が長いね!大丈夫!
午後10時38分 裕美子 何度、電話しても話中だし!
         お話ししたいことあったのに!
午後10時57分 裕美子 絶対、通話中に寝てるわね(笑顔マーク)
午後11時4分  裕美子 良かった!起きてたのね(キラキラマーク)
平成25年12月16日(月)
午後11時10分 裕美子 久しぶりで、したって感じでしたね(笑顔マーク)
             ありがとう

12月7日(土)といえば
ヒロシが北九州の勤務先から帰ってきた翌日・・・

確かにこの日この夜
ヒロシは裕美子の電話の中で
「1階にお客さんが来ている」と
語っていたということを覚えていた。

ということは、社長とのメールの後に
裕美子とヒロシは電話していたことになる。

12月1日(日)の忘年会の時に
タエちゃんから、
裕美子は社長と付き合っていることを聞かされ
それで夜中に電話で喧嘩になったが
そんなことはない、絶対信じてと言われ
その言葉を信じたヒロシだったので
まさか、こんなメールのやり取りがされているなんて
知る由もないヒロシだったのだ。

12月1日(日)の喧嘩の後
裕美子は社長にそのことを話したということだった。

社長は
「あの男(ヒロシ)とは関わるな・・・」
と、裕美子に言ったらしい。

裕美子は裕美子で
「タエちゃんだって不倫してるのよ!
 相手の男性の奥さんは私も知っている人だから・・・
 今度、そのことを奥さんに話してやる!」
と逆切れしてしまった。

その一部始終をタエちゃんやママに話したヒロシは
タエちゃんたちに怒られ
やがて、その店を出入り禁止となってしまった。

しかし、裕美子に没頭し始めていたヒロシは
ママやタエちゃん達の方を信じなくなり
泥沼への階段を一目散に降り続けていた。

そんなある日
ヒロシは天文館の行きつけの店へ
裕美子を連れて遊びに行ったのだが
そこで、衝撃のアドバイスを聞く羽目になってしまった。

裕美子がトイレで席を外している間に
お店のママさんと年配のホステスさんから
耳を疑うような一言を言われたのだ・・・

ママ達 「ヒロシは、この人(裕美子)と付き合ってるの?」
ヒロシ 「ああ、付き合ってるよ・・・」
ママ達 「止めなさい・・・悪いことは言わないから・・・」
ヒロシ 「どうして?」
ママ達 「この人、虚言癖があるよ・・・」
ヒロシ 「なんでそんなこと判るん?
     今夜、初めて会ったばかりやろママ達は・・・」
ママ達 「私達、どれだけいろんな人と会っていると思うの!?
     この商売していたら、それくらい判るわよ・・・」

恋は盲目・・・
そんな状態のヒロシには到底信じがたい言葉だったのだが
12月16日(月)、北九州へ仕事に出かけ
鹿児島を離れた日に、裕美子と社長は身体を重ねていた・・・

「久しぶりで、したって感じでしたね(笑顔マーク)ありがとう」

何日ぶりでセックスしたか判らないが
裕美子から社長へのメールがそれを物語っていた。

この頃に、タエちゃんや
天文館の行きつけのお店のママ達の言葉を
しっかりと聞いていたら後々苦しまなくて済んだことだろう。

12月16日(月)の嬉しげなメールが
この女のしたたかさをハッキリ物語っている・・・

何故かというと
この1週間前の12月8日(日)の午後
ヒロシと裕美子はしっかりとセックスしていたからだ・・・

ヒロシの家の2階にあるベッドルームで
しかも、コンドームなしで生セックス・・・

40歳後半、旦那も子供もいる主婦でありながら
あっちでもこっちでも嬉しげにパンツ脱ぐなんて
淫乱としか言いようがないねこの人・・・

ヒロシの時も、滅茶苦茶あそこを濡らしていたそうだ・・・

股癖の悪い、いい加減な女
嘘まみれの女・・・
何で早く身を引かなかったのだろうねヒロシは・・・

社長とセックスするなんて
知らなかったこととはいえ
恋は盲目だね・・・ホントに・・・


 目  次 

 第1話  残してはいけない携帯の不倫メール履歴  
 第2話  お土産の蒲鉾  
 第3話  初めてのベッドイン  
 第4話  男心を操る女     
 第5話  裕美子と社長とヒロシのトライアングル初対面  
 第6話  恋は盲目       
 第7話  クリスマスプレゼントは指輪が欲しい・・・  
 第8話  白いイチゴ      
 第9話  恋は盲目が冷静な判断を狂わせ始めた  
 第10話 鹿児島にいても沖縄にいても遠い心に変わりなく・・・  
 第11話 まるで夫婦気取り   
 第12話 お金返せ!!に、あたふた裕美子・・・  
 第13話 家族を裏切り、朝からセックスに興じる2人  
 第14話 煩悩が途切れ途切れのヒロシ  
 第15話 松田聖子コンサートの夜  
 第16話 女房気取り      
 第17話 お友達、癌だから鰻を御馳走したの!  
 第18話 商品1本で2000円の収入  
 第19話 愛情が遠退き始めたヒロシ
 第20話 遂に暴かれた裕美子と社長の不倫関係
 第21話 血は赤く温かかった・・・











ラベル: 盲目
posted by hiroshi at 23:59| Comment(0) | PTA会長夫人の不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

